2008年11月07日

昨日はすいませんでした。


<携帯用メニュー>
闇市/Cyber Shop/占い


おっは〜。

今日はトヨタショックで金属系がやばいですね。
さすがに1兆円の下方修正って前代未聞です‥。
オバマさんがここでGMを助けてってトヨタに要請したりなんかしたら‥。
恐ろしすぎます。
金属系といえば
新日鉄はまた弱い新日鉄に戻るんでしょうか?

それと、
山崎パンに買収される予定の不二家は今日ギャップアップしてましたね。
ペコちゃんなくさないでほしいですが‥


で、

(; ・∀・)
えっと、その‥
昨日更新した気でいました。
で、今書こうとして更新して無いことに気づきました。
すいません。後場に昨日の分もまとめてアップします。

とりあえず今日やったのはこんだけです。
275.gif


昨日損失出したので今日はスキャルピングで行こうと考えてました。
で、よく動く銘柄といえばダヴィとケネとリサあたりかな?と思ってみてたんですが、出来高を見てリサには入らずダヴィとケネに行きました。

ダヴィンチは1回目のスキャルピングでとって、2回目は小幅損切りしました。
276.gif



ケネディクスは朝から狙ってて寄りで買うつもりがテレビに見とれてて注文がおくれてしまいました。
でもなんとかスキャルピングで取れてよかったです。
まぁ、そのあとストップ高に行きましたが‥。
277.gif



であめしーー。



posted by ブー太 at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

今日はだめ。


<携帯用メニュー>
闇市/Cyber Shop/占い


おっは〜。

( ・∀・)

マルハチニチロが「なまず」輸入に踏み込んだとのこと‥
白身フライとして食卓に並ぶそうですが、おいしいんでしょうかね?

あと、ニュースといえば
グーグルとヤフーが提携しようとしてたなんて知ってました?
まぁ、提携が解消されて良かったです。
この2つが統合されたら、使う方にとってはなんかやりにくそうですからね。

で、ドイツが公的資金注入を決定しました。
向こう2年間で6兆3千億円を注入するそうです。

資金注入といえば、りそな!
りそなに資金が注入されるみたいですが、これでうまいこといったらいいんですがね‥。
公的資金注入って名目上はあまり喜ばしくないですから、返上するような業務体制になるように、
これからのりそなに期待します。


そそそそそそそそ損切り〜〜
274.gif


昨日かったCCIが仇に‥
いや、バチでしょうか?
寄りで損切りしました。
1株にしといてよかったです♪
メイン口座では、りそなでやってしまってやる気がなくなり、こんなときはあまりやらないほうがいいので他は何もしてましぇん。


であめしーー。



posted by ブー太 at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

黒人大統領誕生!


<携帯用メニュー>
まゆ玉美人


こんばんわ〜。

とうとうオバマ政権が始まりますね。
史上初の黒人大統領!
すごいです。
まさに歴史的瞬間!


で、ブー太はその頃何してたかというと、
272.gif



こんな取引してました。
後場トレードしたのはダヴィンチ
271.gif



前場でのケネジャンピングキャッチは補填できませんでしたが、まぁなるべく引っ張って利確しました。
後で見てみたらケネが強烈にストップ高に張り付き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう泣くしかありません。


で、今日の収支はこんだけです。
273.gif


今日もまた持ち越しがあるため、収支が性格に表示されてません。
正しくは以下です。



雷トレード
ジョイント 149円×100株 ⇒ 169円×100株   +2000円
CCI    19780円×1株  ⇒ 20780円×1株  +1000円
ケネディクス 平均13760円×2株 ⇒ 13145円×2株 -1230
ダヴィンチ  7560円×2株 ⇒ 7890×2株  +660円



三日月持ち越し
CCI    21780×1株(現在±0円)

有料収支
 本日      +1980
11月      +2930円



ケネが非常にもったない‥

ではお疲れ様でした〜〜ヾ(@^(∞)^@)ノ

<携帯用メニュー>
1回の睡眠で-2kg!!



posted by ブー太 at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

