2008年11月10日

今日は‥


<携帯用メニュー>
まゆ玉美人


こんばんわ〜。
  __
ヽ|・∀・|ノ
  |__|
// \\

今気づきましたが、コメント返すの忘れてます。
すいません。
今日のうちにコメント返しますのでもうしばらくお待ち下さいね。

さて、
今日もノートレです。

ブー太主要銘柄ダヴィンチがなんとストップ高になってて悔しかったですが、出かけて見逃しなんてもう慣れっこです。
しょうがないと納得しました。
明日ギャプダウンして欲しいです。

明日狙いますよ〜〜〜。

話は変わりますが、11/11に上場するヒューリックには注目です。
初値は一体いくらつくんでしょうね?
不動産系で直接東証1部に上場するみずほ系の会社らしいですが、今の時期に不動産系なんてなかなか粋なことしますよね。

じっくり見させてもらいます。
最近のIPOは初値が公募割ればっかりなのでここらでいっぱつガツンとやってほしいものですね。

すいません、簡単更新で‥。
ちょっと今からやることがあるもので‥。

ではお疲れ様でした〜〜ヾ(@^(∞)^@)ノ

<携帯用メニュー>
1回の睡眠で-2kg!!



posted by ブー太 at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リバウンドと思わせといて‥


<携帯用メニュー>
闇市/Cyber Shop/占い



おっは〜。
 ( ´・ω・`)


アメリカにはギフトレシートなんてものがあるんですね。
クリスマス商戦のときに店でプレゼントを買うと、値段の入ってないレシートが配られて、それをプレゼントと一緒に渡すと、もらって人はそのレシートを持って見せに行けば、商品の交換や返金のサービスが受けられるというものらしいです。

日本では浸透しない文化でしょうね。

で、株の話ですが、ブー太は今日はノートレです。
なんとも手が出しにくい‥。
日系はNYの影響を受けて上がってますが、ブー太銘柄は関係なし。
動きが出ませんでした。

後場出かけます。とうことで今日は動きが無い限りノートレかも知れません。

であめしーー。



タグ:ギフト
posted by ブー太 at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

筑紫哲也さん‥


<携帯用メニュー>
まゆ玉美人


こんばんわ〜。

筑紫哲也さん‥
肺がんで亡くなりましたね。
日本の財産が一つ失われたように思います。
ご冥福を祈ります。

パナソニックの三洋買収の件はうまくまとまったみたいですね。
月曜どんな株価になるか見ものです。


さて、では株の話。

今日は後場ダヴィンチの損切りだけでした。
280.gif



メイン口座のほうでスキャルピングばっかりしてました。
そこそこ利益出ましたが疲れました‥。

昨日は損失が出て、昨日の後場と今日では埋めれませんでした(泣)
その昨日はこんだけやりました。

278.gif


-540-780-1320円 orz

今日の収支はこんな感じです。
281.gif



今日もまた持ち越しがあるため、収支が正確に表示されてません。
正しくは以下です。


雷トレード
ケネディクス 平均17200円×2株 ⇒ 17950円×2株 +750円
ダヴィンチ  平均7680円×6株 ⇒ 7710×6株  +180円



三日月持ち越し
なっしんぐぅ

有料収支
 昨日    -1770
 本日      +480
11月      +1160円



昨日は酷かったです‥

では今週もお疲れ様でした〜〜ヾ(@^(∞)^@)ノ

<携帯用メニュー>
1回の睡眠で-2kg!!



posted by ブー太 at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

