2008年11月17日

また更新がぬけちゃいました。


<携帯用メニュー>
闇市/Cyber Shop/占い



おっは〜。
( ・∀・)ノ


G20で10兆円を新興国にばら撒く宣言したのにあんまり評価されなかったって残念ですね。
今は耐えるときです‥。 by与謝野大臣

携帯電話もついに1000万画素超える時代になりそうですね。
SONYの新しい製品に注目です。


で、株ですが、
今日も軽く寝坊。
もう完全にやばいサイクルに入ってます。
昨日夜中の1時にフロに入って考え事して出たら3時半になってましたw

金曜は更新してなくてすいません。
ちょっといろいろあったもので‥。

今日はノートレです。
ただ、10万円あったら楽しめた前場ではないでしょうか?
ワコムがとてもやりやすくていい感じだったと思います。

9:30からの反発相場はデイトレーダーにとって最強の相場ですからね。

ほぼ毎日ノートレになってしまって申し訳ないです。
様子見してるんですが、今の状況だとこの口座でデイトレで手数料以上を稼げる日と手数料負けになってしまう日が半々ですのでまだあえて勝負に出てません。
5万円でスイングできるような銘柄もなかなか見つからなくて、まだまだ様子見する可能性が高いので、日経先物ミニに切り替えようかな?
とも考えてます。

であめしーー。




ラベル:ワコム 反発
posted by ブー太 at 11:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。