2008年11月12日

ううむ


<携帯用メニュー>
まゆ玉美人


こんばんわ〜。

  ( ^・ω・^)

やはりダヴィンチ押しましたね。
明日上がると買いに走る可能性があります。

でも、今ダウ先が逝っちゃってて明日の日経も厳しいと思いますので、どうなるかわかりませんんが‥。

全般的に今日は下がりましたが、不動産系、特にジョイントとケネディクスが盛り上がってましたね。
ブー太は乗れずに終わりましたが‥。

気づいたときには遅かったです。

あと、こっちの口座では買えない銘柄ですが、三菱レーヨンがすごかったですね。
東証1部でのあの価格帯でアレだけ動いたの久しぶりに見ました。

昔の新興市場のような動きですよね。
もう恐ろしすぎます。
一応乗りましたが、冷や汗ものでした‥。


今日も相変わらずノートレになりました。
FXやってるせいか最近起きるのぎりぎりで、寝坊からノートレをいう流れになりつつあります(やばい)


ではお疲れ様でした〜〜ヾ(@^(∞)^@)ノ

<携帯用メニュー>
1回の睡眠で-2kg!!



posted by ブー太 at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。