2008年11月11日

くやち〜


<携帯用メニュー>
まゆ玉美人


こんばんわ〜。

   ( ^ω^)
⊂ニ    ニ⊃
   |  |
    ⌒つ
      ∪

ETFの取引量が9月の1.5倍になってるみたいですね。
ETFは個別銘柄のように同じセクターなのに銘柄によって上がったり下がったり極端な動きしてることなんてないですから、比較的安心して取引できるんでしょうね。

で、今日は
なんとももったいない‥
不動産が盛り上がってるじゃないですか‥

またまたダヴィントがストップ高!
こりゃやられたーー。

そんなブー太は今日ノートレです(泣)
明日こそは!
結構高い値段になってるので買えるかな?
でも、ダヴィンチが1万円台に乗って値幅が大きくなったので明日どれぐらい押すか?が見ものです。


ではお疲れ様でした〜〜ヾ(@^(∞)^@)ノ

<携帯用メニュー>
1回の睡眠で-2kg!!



posted by ブー太 at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
×

