2008年11月18日

こここここんばんは〜


<携帯用メニュー>
まゆ玉美人

<携帯用メニュー>

こんばんはぁ。
( ・∀・)ノ

更新が久しぶりになっちゃってすいません。

シティが5万人の削減
GM、Ford、メルセデスの三社に2兆5千億円の公的資金注入か?
GMは鈴木株を売却し、市場で鈴木がそれを買い取り。

といった、やはり暗いニュースが続きますねぇ。
毎日こんなんでこまったもんです。

まぁ、GMの件に決着がついたら多少は安定するでしょう。


さて、ブー太は今日もやっぱりノートレです。
ほんと最近ノートレばかりですね。

なんか申し訳ないです‥。

リバも終わって今は待つ時だと判断しています。
第2弾の上げ相場になったら積極的に参入したいですね。

では今日もお疲れ様でしたーー。

<携帯用メニュー>
1回の睡眠で-2kg!!



posted by ブー太 at 21:50| Comment(45) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

また更新がぬけちゃいました。


<携帯用メニュー>
闇市/Cyber Shop/占い



おっは〜。
( ・∀・)ノ


G20で10兆円を新興国にばら撒く宣言したのにあんまり評価されなかったって残念ですね。
今は耐えるときです‥。 by与謝野大臣

携帯電話もついに1000万画素超える時代になりそうですね。
SONYの新しい製品に注目です。


で、株ですが、
今日も軽く寝坊。
もう完全にやばいサイクルに入ってます。
昨日夜中の1時にフロに入って考え事して出たら3時半になってましたw

金曜は更新してなくてすいません。
ちょっといろいろあったもので‥。

今日はノートレです。
ただ、10万円あったら楽しめた前場ではないでしょうか?
ワコムがとてもやりやすくていい感じだったと思います。

9:30からの反発相場はデイトレーダーにとって最強の相場ですからね。

ほぼ毎日ノートレになってしまって申し訳ないです。
様子見してるんですが、今の状況だとこの口座でデイトレで手数料以上を稼げる日と手数料負けになってしまう日が半々ですのでまだあえて勝負に出てません。
5万円でスイングできるような銘柄もなかなか見つからなくて、まだまだ様子見する可能性が高いので、日経先物ミニに切り替えようかな?
とも考えてます。

であめしーー。




タグ:ワコム 反発
posted by ブー太 at 11:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

寄り天


<携帯用メニュー>
闇市/Cyber Shop/占い



おっは〜。

今日も軽く寝坊しちゃいました(ノ◇≦。)

NYの影響を受けてギャップアップしまくりですね。
為替も円安方向に動いた模様。

なんか今日どこもかしこも寄り天ですね。
非常に手が出しにくい‥
ランキング見てましたが、どこもかしこも動きが鈍い‥
もう少し様子見が必要なんでしょうね。
ブー太はジョイントかLCAに入ろうとしてたんですが、動きがやばそうだったので控えました。

で、前場ノートレです。

であめしーー。




posted by ブー太 at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

後場ノートレでした。


<携帯用メニュー>
まゆ玉美人


こんばんわ〜。


きょうの後場は何もしませんでした。
見てたら買わないほうがいいという結論に達しました。

追加協調利下げにまたまた踏み切るか?
これによって今後の動きが決まると思いますが、どうなんでしょうね?

で、注目のみずほはPTSで上がってます。
ってことはこれぐらいは今日の下げで織り込んだということでしょうか。
最近はPTSもそこそこ参考になるのでじっと見てます。

ただ、ダウ先がきれいに乱高下してて、どっちか分からないですね。
明日の銀行系の銘柄の動きに注目です。
283.gif



雷トレード
東邦グローバル 50円×100株 ⇒ 51円×100株  +100円
ケネディクス  28090円×1株 ⇒ 28800円×2株 +710円
ダヴィンチ    8400円×2株 ⇒ 8570円×2株  +340円

三日月持ち越し

なっしんぐぅ

有料収支
本日      +700
11月     +1860円



ではお疲れ様でした〜〜ヾ(@^(∞)^@)ノ

<携帯用メニュー>
1回の睡眠で-2kg!!



posted by ブー太 at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキャルピングしました。


<携帯用メニュー>
闇市/Cyber Shop/占い



おっは〜。

今日は場が引けてからみずほの中間決算ですね。
まぁ、どれぐらいの損失が出てるか非常に気になります。

あと気になるのはジャスダックが大証に買い取られるみたいです。
これにはさすがに驚きました。
これから新時代に突入しますね。

JTはタバコの値段引き上げるそうですよ。
喫煙家の方には厳しいニュースですね。家計を圧迫します。

あとはIMFに10兆円の資金を注入して新興国の発展に貢献するらしいです。

アメリカンなニュースは銀行以外にも金融企業や自動車クレジット会社にも公的資金を注入。
インテルは16%減収でげんなり。

こんな感じですね。
まぁ、なんか暗いニュースには慣れてきましたね。


さてブー太はと言うと、今日は3銘柄取引しました。
282.gif


ケネは寄りから買おうとおもってましたが、怖かったのでちょっと様子見しようとしたら朝一で爆裂に上がったので、急落をスキャすることにしました。なんとか成功しましたが、ちょっと欲張って売るのが1秒ほど遅くなりました。残念。
285.gif


次には東邦グローバルの1ティックとりしました。
これはもっと上がるとおもったんですが、勢いがありませんでした。

で、その後ダビンチは寄りから買いました。
これももっと上がるとおもったんですが、8700円あたりで頭打ちになり下がってきたので売りました。
284.gif


全部一応利確してますが、ケネの動きはどうにも怖いですね。ダヴィンチもストップ安に行きそうだったし、ちょっとまた後場は様子見です。
日経がリバウンドしてくれたらちょっとはいけそうなんですが‥
危なそうならトレードは控えます。

であめしーー。




posted by ブー太 at 11:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

ううむ


<携帯用メニュー>
まゆ玉美人


こんばんわ〜。

  ( ^・ω・^)

やはりダヴィンチ押しましたね。
明日上がると買いに走る可能性があります。

でも、今ダウ先が逝っちゃってて明日の日経も厳しいと思いますので、どうなるかわかりませんんが‥。

全般的に今日は下がりましたが、不動産系、特にジョイントとケネディクスが盛り上がってましたね。
ブー太は乗れずに終わりましたが‥。

気づいたときには遅かったです。

あと、こっちの口座では買えない銘柄ですが、三菱レーヨンがすごかったですね。
東証1部でのあの価格帯でアレだけ動いたの久しぶりに見ました。

昔の新興市場のような動きですよね。
もう恐ろしすぎます。
一応乗りましたが、冷や汗ものでした‥。


今日も相変わらずノートレになりました。
FXやってるせいか最近起きるのぎりぎりで、寝坊からノートレをいう流れになりつつあります(やばい)


ではお疲れ様でした〜〜ヾ(@^(∞)^@)ノ

<携帯用メニュー>
1回の睡眠で-2kg!!



posted by ブー太 at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またやっちゃった

260.gif
<携帯用メニュー>
闇市/Cyber Shop/占い



おっは〜。

今日もやってしまった‥





気がついたらもう買いにいけないほど高くなってました。
それにしても、ずっと注目してたLCAが爆裂に上がってますね。
完全に見逃しです。

毎日こんなんだと資金が増えないですね‥
困りました。
最近の相場のトラウマがあって、積極的にいけないんですよね。

今日の後場と明日は買うとドボンになりそうな予感がしますがチャンスがあれば飛び込みたいと思います。。

であめしーー。




posted by ブー太 at 11:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

くやち〜


<携帯用メニュー>
まゆ玉美人


こんばんわ〜。

   ( ^ω^)
⊂ニ    ニ⊃
   |  |
    ⌒つ
      ∪

ETFの取引量が9月の1.5倍になってるみたいですね。
ETFは個別銘柄のように同じセクターなのに銘柄によって上がったり下がったり極端な動きしてることなんてないですから、比較的安心して取引できるんでしょうね。

で、今日は
なんとももったいない‥
不動産が盛り上がってるじゃないですか‥

またまたダヴィントがストップ高!
こりゃやられたーー。

そんなブー太は今日ノートレです(泣)
明日こそは!
結構高い値段になってるので買えるかな?
でも、ダヴィンチが1万円台に乗って値幅が大きくなったので明日どれぐらい押すか?が見ものです。


ではお疲れ様でした〜〜ヾ(@^(∞)^@)ノ

<携帯用メニュー>
1回の睡眠で-2kg!!



posted by ブー太 at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

